【スタジオアリス】長女バースデー撮影② |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】長女バースデー撮影②

2着目はドレスです。

本人が選びました。

背景と同化しすぎたかも…


この時のヘアスタイルの希望を先に聞かれ、

片方ダウンスタイルでお願いしていました。

1着目タキシードは帽子をかぶるということで、ヘアスタイルは変えずにいくことにしました。


このドレスはここだけの撮影だったので

さくっと終了して、

長女が和装にお着替えの間に

次女の織姫を撮りました。


長男はずっとあやとりをしていました。

ポケモン図鑑も持って行っていたんですが、

空前のあやとりブームです。


もっとベビーちゃんだと

椅子に座って撮るようですが

次女は1歳2か月なので

床に直座りで撮ることに。


ハイハイしちゃいそうになる時もありましたが

スタッフさんがボールなど使いながらうまく誘導してくださり

無事に撮ることができました。


写真選びのときに、バイキンマンボールを持っているショットもありました 笑