【スタジオアリス】予約取り直し |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】予約取り直し

長女ハピ七(3歳)メインで撮影予定だったのですが、

私の体調不良により延期に。


普段よく食べることで(一部では)有名な私ですが、

この日食べられたのは

・朝 ゼリーふたくち

・お昼 クーリッシュバニラ

・夜 ぽたぽたやき1枚、くだものゼリー半分

きゅうり1本🥒


どうした私💦


朝は熱がなかったけど

午後から37.5℃の微熱で

熱のわりには

1日本当に具合が悪かったです💦


幼稚園組のお迎え&夕食お風呂は義実家にお願いできたので

運転しなくてよくなったのは救いでした。


ただ、1歳の次女はずっといるわけで…

自分が具合が悪くて食べられないときに3回の離乳食はきつかったです。


普段は思わないけれど

こういうときには健康のありがたみを実感…




話は変わり、(こちらが本題)

体調も回復したので、

来週の予約を取ろうと思って見てみたらば❕


あれ?

平日なのに予約がいっぱい…?


普段平日って

普通は二枠くらい?

予約が入っていない?(全枠予約可能)な日も見かけるし

撮影に行っても滞在中貸切のことも多いんです。


もともと撮影予定だった日も

午後は私たちだけっぽかったし。



来週月・火ってなにかあったっけ?

七五三予約会かなにか?と思ったけど

違うっぽいし周年祭でもないです。

謎です。


こんなにびっちり予約が埋まってるのって初めて見ました。

(いつもチェックしてるわけではないですが…)



とりあえず候補だった月火は断念して

空いていそうな曜日で予約しようと思います✨