【スタジオアリス】予約完了 |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】予約完了

マリオの予約をした勢いで、

少し前にアリスの予約も済ませました💪


いつにするか迷っていましたが、

マリオの予約を6月最終週に入れたのと

7月から新しい衣装&合成背景が出るので

7月にしました。


メインは長女3歳バースデー🎂

⭐️ドレス?👗

専用背景+ケーキとカリグラフィー

【2カットデザインフォト】

⭐️和装


🟣次女織姫(専用背景)

ミッフィーも捨てがたい…

【マグネットシートアップグレード】


⭐️3人で集合写真

【株主優待券?】

洋装和装はまだ決めてません。


今回は長男は集合写真の1着だけなので



待ち時間はこれを読んでいてもらいます 笑


フルカラーでなんと155ページ❗️

1,100円なんですが、この倍のお値段でもおかしくないクオリティでした。




あとは今月中にシャレニーの長女バースデーの予約をしないと。

息子は今年はバースデー撮影はアリスのみでした。

4歳まではシャレニーでも撮っていたので

長女次女もそのくらいまでは撮ってもらおうかなと思います✨