【スタジオアリス】6歳バースデー |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】6歳バースデー

半月以上経ってしまいましたが

バースデー撮影🎂



カリグラフィー+ケーキはリクエストしました。

カリグラフィーの文字は本人に選んでもらいました。


最初は立ち姿(ケーキも高い椅子に乗せて)でセットしてくださっていたんですが、

専用背景でも半身だったのと、

パンツの裾部分が可愛いなぁと思って

座ってでもいけるか聞いてみたら

こんな感じになりました✨


バースデー写真のこの2枚を

デザインフォト2カットに。

縦+横なので写真が少し小さくはなってしまうのですが

この組み合わせは好きなので、バースデー撮影のときの定番にしたいです。



受け取ってきた次女1歳バースデーのデザインフォト



縦+横写真だと

左のデザインしか選択肢がないです。

(右のデザインは写真がかぶる…前回も今回も一応当てはめてもらいましたが変わらずでした。

修正されないのかな?)


縦+縦

横+横

よりは写真面積が小さくなってしまいます💦


バースデー専用背景は縦写真だし

カリグラフィーを入れるなら横写真だし

この組み合わせとなると仕方ないですね。


いつかバースデー以外で

縦+縦か横+横

作ってみたいです。

(と言いつつ来月長女バースデーは縦+横かな…)