マリオピカチュウ&ルイージピカチュウ |  みょんのお部屋

マリオピカチュウ&ルイージピカチュウ

決まっていなかった「株主優待券ぶんに入れる写真」ですが、

(3人の写真にしようとだけは前から決めていた)


サムネイル

​せっかくマリオ和装を着せてもらうなら

リバーシブルなんだし

マリオとルイージ、どっちもやるべきだよね…
息子はマリオ和装最後だろうし。

一枚は合成背景で、もう一枚は次女も入れてみんなでマリオ写真にしたいな


マリオ和装(長男長女)に

⭐️持ち込みマリオピカチュウ(次女きぐるみワンピ)

⭐️持ち込みルイージピカチュウ(ぬいぐるみ)

してきたいと思います。


本当はスタジオのマリオ服+帽子か

ピカチュウきぐるみを借りられたらよいのですが

「専用背景のみ」なんですよね。


帽子はなんちゃってマリオ&ルイージを購入して

いま到着待ちです。笑



・マリオピカチュウ

・ルイージピカチュウ

プレミアつきすぎて、もちろん本物は持っていないので

なんちゃって帽子をかぶらせるだけですが

(ひげもいけるかな?🥸)

可愛く撮れるとよいな💕