【シャレニー31回目】次女1歳バースデー撮影②白ドレスと白雪姫 |  みょんのお部屋

【シャレニー31回目】次女1歳バースデー撮影②白ドレスと白雪姫

2着目は白ドレス

こちらも1着目と同じく、長女が1歳バースデーで着たものです。

最後2枚で迷って、

キョトン顔が可愛くて選んだ1枚。

うさちゃん持っているのも…💕



3着目は白雪姫



わりと最初に撮ったショット
このあと、うさちゃんなどをリクエストして入れてもらったのでそちらも捨てがたかった…
(動物に囲まれる白雪姫のイメージで)

のですが、頑張ってつかまり立ちしているのが捨てきれず💦
うさちゃんは上の写真で写っているし…
とこちらに。

ソロのキャビネ写真を3枚購入して
はじめてばこの5,000円オフクーポンを使いました。
兄妹写真はプレミアムクーポンのデータ1カット無料プレゼント✨
アプリのカレンダーのプレゼントとプレミアムクーポンが併用できないというのを写真選びの時に知りショック💦

1歳バースデー限定で「選び取り」と「一升餅」もできるのですが(私服のみ)
ドレス写真が欲しかったので今回はなしにしました。

確か七五三?のときに予約していたので、予約特典のキーホルダーと、
これまでの写真で作るスーベニアフレームがプレゼントになりました🎁

出来上がり連絡がきたので受け取りに行かなければ。
スーベニアフレーム、楽しみです🎵