西松屋めぐりとポケモンプールバッグ |  みょんのお部屋

西松屋めぐりとポケモンプールバッグ

西松屋でレインコートが199円に値下げ


というのを昨日見て、

今日3軒行ってきたのですが、ひとつもなかった💦

早く動かないとだめですね…

昨日は雨だったのもあってなんとなく気が乗らなかったのです。


ただ、西松屋オンラインストアで買おうかなどうしようかなと迷っていたバケット型のポケモンプールバッグ、

オンラインストアでは品切れになってしまいましたが実店舗にはありました。

(ブラックがない店舗もあったし、逆にブルーがない店舗もあったので店舗によりますね。)



オンラインストアの男の子向けは2種類

現在品切れ



もう一つ、この形でオンラインストアには掲載されていないキャプテンピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッスのデザインのものもありました。


女の子向けも売られていました。

(オンラインストアでは取り扱いなし)

可愛い💕