【セリア】フラワーガーランドワッペン |  みょんのお部屋

【セリア】フラワーガーランドワッペン

幼稚園組2人の流行性角結膜炎(木曜日診断)、

今日朝一番に眼科に行って診てもらい、

治ったとのことなので治癒証明書を書いてもらって幼稚園に送り届けてきました🚗


大人はいまのところ大丈夫ですが

1歳なりたての次女にはうつってしまいました💦


眼の症状があるだけで、

みんな熱がなくて元気だったのが救いといえば救いでしたが

1日半自宅で3人保育はカオスでした…笑



昨日セリアで購入したフラワーガーランドワッペン

購入店舗にはこの4種でしたが、10種類くらいあるみたいで、別店舗に行ったときに探してみたいです。


娘の幼稚園の遊び着につける予定です。