【スタジオアリス】ポケモン新作和装 |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】ポケモン新作和装

1歳バースデー撮影🎂

最初は次女ソロだけの予定でした。

長男誕生日が近いし、誕生日撮影と端午の節句撮影するからそちらでよいかなと🎏


でもポケモン新作和装が4/19からと知って、

これは撮るしかない❗️と。

(端午の節句撮影では桃太郎和装予定だったので

和装2着はできれば避けたい…&絶賛ポケモンブーム中の長男に早く着せてあげたいなと。)


長女は最初は新作100cm(女の子)を考えていたのですが、

新作衣装の写真を見ていたら、100cm羽織のほうが長男の着物に合いそう。


やっぱり合う!


長女はメイクはなし、髪の毛は後ろで結んでもらいました。


ちびっこの長女に100cmを着せるのは大変だったと思います。スタッフさんありがとうございました✨

100cm新作(女の子)は秋にでも着せたいと思います。


びっくりしたのが、

(少なくとも)長男が着た110cmはこちらの店舗では初めての着用だったということ。

土日を挟んでいるので絶対誰かは着てるだろうなぁと思っていました。


ポケモン大好きの長男、サイズ的にポケモン着物はもう卒業かなと思うのでよい思い出になりました。


120サイズ、出して欲しいなぁ…

絶対人気出ると思うんですよね。


ポケモンは家族みんな好きなので(私はキャラは詳しくないですが…)、着物がサイズアウトしてしまっても

ポケモン和装+持ち込みポケモン衣装

で次女着物卒業まではなんだかんだで撮り続ける気がします。


羽織、女の子が着ても可愛いなと思いました。