スタジオ見学会 |  みょんのお部屋

スタジオ見学会

以前から気になっていたスタジオで

見学会&無料撮影会が予約できるとのことで

行ってきました✨


今回は女子活で、娘二人を連れて。

夫と息子はお留守番。



自然光が素敵なスタジオでした。


料金体系の説明と

アルバムを見せていただきました。


4月の土日はキャンペーンで全プラン撮影料金半額だったのですが、

もう予約がいっぱいになってしまったとのこと💦


延長されたりまた同じような内容のキャンペーンがあったりしたら

七五三撮影を検討したいなと思いました。

(全データつきで2万円弱)


最後に写真を撮っていただきました。

バースデイ冬物セールで購入したお洋服

(トップス+サロペット)


「色違いなんですねー可愛い💕」と言っていただけました。

来秋〜冬にはたくさん着せられそうです❄️