桃の節句&最後のポケモン和装回 |  みょんのお部屋

桃の節句&最後のポケモン和装回


撮影前日にポケモン和装がいくつかなくなる?ということに気づいたため、
撮影計画が変更となりました。

受付後にまずはポケモン和装のことについて聞いたところ、
「なくなる可能性が高い」
ということで
ポケモン和装をプラスして、
予定していたミッフィーと赤ずきんは次回以降に持ち越しにすることにしました。

もともと長男は水干1着だけの予定が
リザードン和装もプラスになったので
後半かなりグダグダでした💦
(リザードン衣装がもう撮れないかもしれないけど、どうする?と聞いたら撮るとのことだったので)

和装2着は普段なら避けるのですが、
水干はもともと撮影予定だったしお雛様と撮りたいし
ポケモン和装はこの日を逃したら撮れないかもしれないし…と決行。
平日午後で貸切状態だったのでできたことかも。


①乙姫(次女ソロ)→専用合成背景
(一度次女は新作十二単に着替えましたが、水干が時間がかかるとのことで先に乙姫になりました。)

②水干&十二単→お雛様🎎

③かぐや姫(次女ソロ)→専用合成背景

④ぽわんパンツ+節句旗(次女ソロ)

⑤長男リザードン和装&長女ピカチュウ和装
→専用合成背景「ふすまあそび」

⑥ ⑤+次女持ち込みピカチュウマント
→スクリーンバック+毛氈


長男2着
長女2着
次女3着+α(私服の上にピカチュウマント)

となりました。