【ダイソー】ランドセルカバー |  みょんのお部屋

【ダイソー】ランドセルカバー

ダイソーでランドセルカバーを購入してきました。






右のネイビーを購入。



こちらは女の子向けかな。

星柄もありました。


驚いたのが、200円商品ではあるけれど

ディズニーのランドセルカバーが何種類もあったこと!

ミッキー・プリンセス・トイストーリーだったかな。

200円で買えちゃうんですね❕





これは見かけなかったと思うけど

(探していたわけではなかったから見落としているのかも)

この値段ならお試しも気軽にできますね。


カバーも、百円なら破れたり汚れたりしても気軽に替えられます。


ポケモンが気になるけど💦

2,500円かぁ…悩みますね。



ほかの百均もチェックしてみたいなと思いました。