【なりきり】スーパーマリオ |  みょんのお部屋

【なりきり】スーパーマリオ

姉のところの甥っ子がマリオの帽子をかぶっている写真が「みてね」にアップされました。

楽天で買ったそうですが、
ドンキにもあったみたいです。




それを見た妹のところの甥っ子が
欲しくなったらしく…
なんと旦那さんが手作りしてました❕



牛乳パック3つで作れるみたいです。
(つばのところは少しアレンジしていると思います。)


我が家はたぶん買ったり作ったりはせず、
またアリスでマリオトリオをやっている気がします 笑

長男がマリオを着たがっているので
ソロで誕生日撮影もありだな。
そうしたら集合写真+土管半身(息子ソロ)は
やはり来年か再来年がよさそうです。


マリオの衣装はS・M・Lの3種類
何年後がベストなのか?

S 70-80 次女いま67cm
M 90-100 長女いま83cm
L 110-130 長男いま111cm

MとLは2年後でもいけそうです。
Sを着る次女の身長の伸びにかかってきそうですが、
1年〜1年半後くらいがよいのかな。