【シャレニー】桃の節句キャンペーンDM |  みょんのお部屋

【シャレニー】桃の節句キャンペーンDM





少し前に

桃の節句キャンペーンDM(ハガキ)が届きました。

今回も2枚来ました。

期間延長で5/5まで。

(去年来たDMはA4サイズで3/3まで)


節句撮影はもう予約していて、

前回のDMを使うつもりなので

こちらは使うことはないと思うのですが、

使えるのかな?

前回と特典が違うので使えるのか…?




今回の特典内容は

「ミニミニデザインフォト2枚」

プレゼント🎁でした。



前回も今回も、

宛名が次女、私+次女で

長女には来ていないのと、

特典は「初節句撮影に限り」とあるので

対象は初節句の子のみのようです。