ラン活①比較検討 |  みょんのお部屋

ラン活①比較検討

ランドセル購入しました❕

息子は来年入学なので、少し(だいぶ?)

早いのですが。


あっという間に決まったので

ラン活と言うほどは活動していないのですが、

長くなるので分けます。



現在年中の長男。

少し前からランドセルを検討し始めました。


親としては、6年間使って欲しいし

定番の色がよいなぁと思っていました。


本人の希望としては

「青」ということで、

そこまでいろいろこだわりはない感じでした。



このあたりを「お気に入り」に追加。






安くても6・7年保証がついているのはすごいですよね。

保証つきかというところと、口コミを重視して探しました。


黒・青ではないけどデザインが可愛い。


こういうシンプルなの、好きです。



義両親がお祝いに買ってくれるとのことで、

「いまっていくらくらいするの?5万円くらい?」みたいな話になり。

👆のランドセルの話をすると

「そんなに安いのね」と驚いていました。


5万円くらいするものでも

快く買ってくれそうな感じではありましたが、

3人いるし

もう少しお手頃な価格帯で検討していました。