【ミスド】福箱受取完了 |  みょんのお部屋

【ミスド】福箱受取完了

モバイルオーダーしていた福箱を引き換えてきました🍩

受け取り前日に「リマインドメール」が届きありがたかったです📩


お店はドーナツを購入する人で混んでいましたが、モバイルオーダー受取の場所もあったので待たずに受け取れました。


今回は3,600円の福箱のみ。

店舗には2,400円の福袋のみ残っていました。


数年前のブランケット付き1,000円福袋が懐かしい…並ばなくても買えて

年明けでもまだたくさん残っていたんですけどね…


去年と確か一昨年は

市のプレミアム商品券があってそれを使いたかったから予約せずでしたが

並ぶのも疲れるし、モバイルオーダー楽だし

来年からも予約したいと思います。



予約を迷っていた別店舗の5,900円の福箱、

一家全員インフルエンザ感染で怒涛の一週間中に売り切れてしまい買えませんでした💦