ミラーレス一眼レフ購入 |  みょんのお部屋

ミラーレス一眼レフ購入

ミラーレス一眼レフ、購入しました❗️

最新の機能は使いこなせそうにないし、

使わなくなっちゃうともったいないので

まずは中古で購入。


⭐️軽さ

⭐️値段

⭐️デザイン

で選びました。


2011年9月発売の

OLYMPUS PEN Lite E-PL3」

ホワイトです。

14,000円弱で購入✨


https://www.olympus.co.jp/technology/museum/camera/products/digital-pen/e-pl3/?page=technology_museum&museum-type=series


程度のよいものを

お手頃価格で購入できてラッキーでした🤞

(シャッター数、調べてみたら1,100枚強でした。フラッシュ数に至ってはなんと1回❗️)


来週の七五三に向けて

練習したいなぁ。

(早く息子の体調が回復しますように…)


七五三、カメラマンさんをお願いしようか迷ったのですが…

10時から着付→移動→11:30からご祈祷→移動して13:30から食事会

という日程で、

「撮ってもらえる時間…なくない?」

となりまして。


男の子だから着付自体はすぐ終わるだろうけど、

受付や他のお客さんの対応があったとしたら

30分以上かかるかもしれないし。


七五三、カメラマンさんを頼まないぶん

カメラ買っちゃおー📸となりました 笑


義実家が、私たちの結婚式用?結婚式前に

けっこうお値段のする一眼レフを新品購入していまして。

それをお借りしようかなとも思ったんですが、

壊したり傷つけたりしちゃっても困るので💦

今回お安く出品されているのを見つけて衝動買いしてしまったという次第です。



​お宮参り

義実家デジカメで撮影した1枚

衣装はスタジオアリスのもの