【西松屋】ひんやりシート保冷剤2コ付き 108円 |  みょんのお部屋

【西松屋】ひんやりシート保冷剤2コ付き 108円


​ひんやりシート(星)

ラス1で購入できました❕

この値段、保冷剤2コだけでも買っちゃうお安さです。

いま次女に使っているのはバースデイで購入したもの。コトリだったかな?

2,000円くらいのものをシーズン終わりに800円くらい?で購入しました。

それでも決して高くはないんですが。


今日買った西松屋のもの、

「上部を取り外して抱っこひもにも」とあるので

使いみちが広がりそうです。

(コトリのものは一体型で抱っこひもには使えそうにないので)


よいお買い物ができました✨


行くとつい買いすぎちゃうんですが、

今日は一応夏物クリアランスも見ましたが

購入はこれのみにしました。


頑張ったわ自分👍