【スタジオアリス】ミッフィーと仲間たち |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】ミッフィーと仲間たち

ブルーナカラーのミッフィー被布、

一度は撮ったのですが↓


フォロワーさんのお写真の

ミッフィー被布×くま被布がものすごく可愛くて…💕


優待券も残っているし…!と

初めての店舗に行ってきました。


マタニティ撮影で予約し、来店したことのある店舗です。

お客様センターで複数回利用できます、と回答いただいたのですが優待券が使えなくてその時は撮影は見合わせたという経緯があります。

(その後問い合わせたら、複数回利用できるという案内が間違っていたとのことでした。)

スタジオがちらっと見えて、第三世代だ❗️とわかっていたので、今回は月見窓目当てです🎑


⭐️ミッフィーと仲間たち

⭐️ドレス&タキシード

⭐️(撮れるようなら)はだかんぼ

をお願いしました。


椅子は茶色(のカバー)か白か選ばせてもらえました。「茶色のほうが衣装と同化しないし、この背景なら茶色でも馴染むと思います。」

(スタッフさん的には茶色がおすすめっぽかった)

とのことだったので茶色のカバーをかけていただきました。


こちらの店舗では

「カチューシャつけますか?」と聞かれました。

フードをかぶろうと思っていて…と

カチューシャは断りました。



次女がぎゃん泣きで

(うさがだめなのかな…?)

息子もグダグダでしたが💦

懐かしの月見窓、嬉しかったです🎑

(でもアルバム見返したら1度しか撮っていなかった…笑)


ずーっと同じ店舗を利用しているのですが、

七五三撮影や

洋装でも背景を変えたいときなど

こちらの店舗の利用もしていきたいなと思いました。


最寄り店舗は2年前、

移転&第四世代になりました。

長女お宮参り→第三世代(トイザらス内)

長女百日祝い→第四世代(もとカフェの路面店、そのカフェ、一度行きたいなーと思っていたら潰れてしまってその後アリスになりました。)

なので最近は第四世代ばかりだったので

とても新鮮でした✨