【スタジオマリオ】たつのきぐるみ |  みょんのお部屋

【スタジオマリオ】たつのきぐるみ

来年の干支のたつのきぐるみ、着てきました。

1回の撮影で長女と次女それぞれに着せてみたのでサイズ感レポです。


次女(60cm強)

きぐるみに着られている感…笑

かぶりものも靴もぶかぶかで、それもまた可愛い。



 

長女(80cm強)


後ろ姿も可愛いです💕

かぶりものの後ろにもトゲトゲが


かぶりものはジャストサイズ、

きぐるみ自体もジャストサイズなのかな、

普通に立っている状態でお腹が出るようなことはなかったです。



もうすぐ110cmの息子は

さすがにきぐるみ卒業です。

(去年はうさぎ着せちゃいましたが、去年の時点でかなりパツパツだったので)


スタッフさんと

「たつでこの色って珍しいですよね。」

「たつといえば緑のイメージでした🐲」

なんて話もしました。



息子がかなりグダグダ&

次女ごきげんも悪く

写真選びは後日にさせてもらいました。


和装(+きぐるみ)のほかに

洋装も着ました。


1万円オフクーポン利用で、どうやって商品を残そうかなぁ。

悩ましいです。