【シャレニー】スーベニアフレーム |  みょんのお部屋

【シャレニー】スーベニアフレーム

先日、キッズフォトキャンペーンの

スーベニアフレーム×2を受け取ってきました。

(ついでに西松屋&しまむらをチェック🚗)


27.5cm×27.5cmの正方形のフレームです。

予想していたよりも存在感が。


名前も入れてもらいました。

(名入れは選択できますが、入れない人のほうが多いみたいです。)

先に撮影した娘のものは

アルファベットで、とだけお願いして、

後に撮影した息子のものは、アルファベット筆記体で頭文字だけ大文字にしていただきました。

結果娘のものも息子と同じだったので統一感が出てよかったです✨

早速飾りたいです。


名前を入れる位置や大きさ?等のデザインはお任せになるみたいで、息子は左上、娘は右上に入っていました。



そして撮影時次回予約特典のキーホルダー。

2,3回いただいていて、これまでは丸型だったんですが

今回角型でびっくりしました。

丸型、なくなったのかな…?


キリよく年中さんからと思ったんですが、

本人がもう付けたいというのでさっそく通園バッグにつけました。


次はバースデーフォトかな?

息子の誕生日はちょうど出産後里帰りしている頃…写真館にお出かけは厳しい💦


シャレニーのバースデーフォト、

誕生日翌月15日までは特典つきで撮れるみたいなので、6月に予約しようかなと考え中です。