【スタジオアリス】スマイル交換のデザインフォトが変更に |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】スマイル交換のデザインフォトが変更に

久しぶりにポケットアリスの

スマイル交換→プレゼント券と交換する

で「デザインフォトプレゼント」を見てみたら


六切フォトが変わってる…?

ホワイトフレーム付きになって、デザインも変更に。

必要スマイル数は300と変更はなかったです。


六切の写真サイズ→約210mm×約175mm

四切の写真サイズ→約180mm×約210mm

と、写真自体のサイズはそこまで変わらないのにもびっくり。





前のはこれでしたよね。



六切「ボックスフレーム」でした。

ボックスフレームは一度しか選ばず、あとはもっぱら四切でした。

併用不可になってからは使っていないけれど…


久しぶりに見たら変わっていたのでびっくりしました。

けっこう前から変わっていたのかな?

最近…?