【スタジオアリス】次回撮影計画 |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】次回撮影計画

ポケモン和装が入荷され、

アリスにも行きたいのですが、

なかなか行くタイミングが難しいです💦


🧸くま被布+うさぎきぐるみ🐇

で年賀状を作りたいので

うさぎが入ったら、かな

いつ入るのかなー


息子は「アリスに行きたい、アリス好きー」と言っているので

(マリオが嫌いなわけじゃないけど、最近マリオにばかり行っていたのでたぶん食傷気味)

早く連れていってはあげたいのだけれど…


マリオは今月末までのクーポンが2枚あって

そっちのほうが優先順位が高いので

(まだ予約すらしていないのですが💦)

アリスは来月以降になっちゃうかなぁ。



​ざっくり撮影計画

⭐️ベビーカレンダーの1歳6ヶ月まで使える優待券

(撮影料無料+四切写真フレームつきプレゼント)

を使って


着たいもの→注文商品

①くま被布+うさぎきぐるみ(茶)→?

②ピカチュウ和装100cm+なりきりピカチュウ(持ち込み)→ポケモン年賀状

⭐️ソロで専用背景でピカチュウ和装→マグネットシート追加ぶん

③タキシード+うさぎロンパースかドレス→バンビ年賀状

④タキシード(マッドハッターをイメージ)+

うさぎきぐるみ(白)かアリス衣装(持ち込み)→不思議の国のアリス年賀状

⑤2人で和装(妹新作衣装)→?


あたりで考えています。

平日午後のつもりなのでそんなに混まないとは思うけれど、

5着ずつでなおかつ兄和装2着はきついかな?

とも思うし、まだ決めかねています。

1着にするならポケモン優先かな。

全部着たいなら2回に分けて撮ったほうがよいのかなとも。


この衣装でこの年賀状で作りたい!というのもあるけれど、

そうすると四切フレームの写真はどうしよう?ともなるし。

年賀状だから家族でも撮りたいけど、

どの衣装のときに、どの年賀状にする?とかもまだ全然😅



バンビの年賀状で、

バンビかフラワーになっちゃう?(衣装持ち込み)

というのも考えましたが







年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


着たい衣装もたくさんあって今ですら減らさなきゃいけないくらいなのに

持ち込み?どうしよう、

可愛いなぁ💕

でも買ったら1回の撮影では絶対足りない…


と決めかねてます。

(まだ買ってはいません。)


悩む…


とりあえずはマリオの予約をしようと思います。