今朝、東京に帰って来たよ!


photo:07



この3日間、急遽事務所にOFFをもらって、神戸に帰っていました(♡´◡`♡)


photo:03



一番の目的は皮膚科に行くことだったんだけど、家族とゆっくり過ごせて、のーんびり過ごして来ました♡


photo:04



4歳から通っていたバレエ教室にもお邪魔して、久しぶりに先生やスタジオのみんなと会って来たよ(๑❛ᴗ❛๑)♡

そしてそして!一年半振りにバレエ踊って来ました!
みんなと一緒にレッスンだなんて、本
当に2年振りぐらい!
とってもとっても楽しかった♡

…今、筋肉痛だけどね(-ิ_-ิ )...。笑


photo:05

photo:06



ママの手料理を食べ、家族とゆっくり過ごし、レンちゃんとも遊び、あっと言う間に過ぎた3日間でした!


photo:08



楽しかったな~!


MIO



- comment -


◯西城秀夫さん
…残念ながら実家でした ^^;
韓国ならちょい旅で行けますもんね!
行きたいな~(*˘▿˘✽)


◯出井さん
海外行きたい~((˃̶〰ॢ˂̶๑ ))
実家でゆっくり過ごしていました!