昨日放送のキャサリン三世!
みなさん観てくださってありがとうございます♡


photo:03

photo:04



現場ではモニターとかなく、OAで初めて、いろいろ言われてるのを知りました!


私、「浜崎さんの彼女」です( ›◡ु‹ )


徳井さんのNO.1に選ばれて、とっても嬉しいです!


撮影前に、観月ありささんと一緒にロケをして、その場でコーディネートを選んでもらい、そのまま現場で撮影でした!


photo:05



さすが観月ありささんが選んだだけあって、可愛さの中にもライダーズを着て、格好良さも表現されてましたね!


観月ありささんプロデュースのコーディネートを着させてもらった私は、NO.1に選ばれないと!とプレッシャーを感じながらも歩いてたのですが、徳井さんに選んでもらえて、とっても嬉しい(๑´ڡ`๑)♡


あんまり観えなかったかもしれませんが、私が持って歩いていたBAGはこちら!


photo:01

photo:02



Alexander McQueenのクラッチBag!
持ち手がリングになっていて、指輪の様にはめて持っていました♡


OAで何を言われているのか、ドキドキだったけど、「浜崎さんの彼女」と命名され、その名を大事にしたいと思います(˃̶〰ॢ˂̶๑ )


photo:06



みなさん観てくださって、本当にありがとうございます!


そしてBlogを見つけてくださった皆様、ありがとうございます♡


MIO



- comment -

◯ぱっつさん
コメントありがとうございます!
そして、OA観てくださってありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マックハウスのCMにも出ていました!
覚えて下さってて嬉しいです!
これからも頑張ります!
応援ありがとうございます♡


◯実生さん
コメントありがとうございます♡
番組観てくださったんですね!
ありがとうございます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
そして同じ名前にビックリです!
初めてかも…( ›◡ु‹ ) 嬉しいな~!


◯Nairingネイリング ママさん
番組観てくださってありがとうございます♡
発作大丈夫ですか?(。•́︿•̀。) 心配!
すーも、アメリカから観てくれたみたいです♡
観たよ~!ってLINEが来ました♡
とっても嬉しいです((˃̶〰ॢ˂̶๑ ))
身体に気を付けてくださいね!


◯西城秀夫さん
観てくださってありがとうございます!
嬉しい♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡


◯まさるさん
コメントありがとうございます!
番組観てくださったんですね(*´︶`*)
ありがとうございます!
嬉しいです♡


◯ホタル応援団長さん
録画してくれたんだね~!
嬉しいよ♡ ありがとう(๑´ڡ`๑)♡
北海道、ちょうどいい気候だといいね!
風邪気味なの?早めに治して、修学旅行に備えないとねっ♡


◯ーNoaーさん
録画してくれてありがとう!
とっても嬉しいよ(๑ºั╰╯ºั๑)♡
もうすぐ体育祭なんだね~!
最近暑いから外での練習は疲れるだろうね!
水分補給大事だよ~╰(o'╰╯`o)╯


◯出井さん
そうだろうな~!とっても人が多そう!
やっと北海道も春が訪れましたね♡