チェンミンファンの皆さま、二胡ファンの皆さまニコニコ


先日、8/8に音楽園で開催されました二胡アンサンブルライブに、お越し下さいましてありがとうございました。
初お披露目となった二胡アンサンブルライブ、皆様に大変ご好評頂きました。
当日のライブは、感染症対策による入場制限で、ライブ会場にお越し頂けた方はごく僅か…
プレミアチケットとなりました。
お申し込み頂いたにも関わらずお越し頂けなかった方に、そしてより多くの皆様に、ご好評頂いた二胡アンサンブルLiveを、お届けしたいと思います!
チェンミンから、8/30(日)のライブ配信に向けて皆様へのメッセージを動画にいたしました!
YouTubeにアップしておりますので、ご覧下さい♪
【 配信 】

8/30(日) 16時より
二胡アンサンブルLive(生配信)
〈二胡〉チェンミン
(アンサンブル編曲)村石篤重
〈今回の二胡アンサンブルメンバー〉
李英姿さん、北川浩子さん
・YouTube
・Facebook
にて無料でご覧いただけます。

今回のライブ配信にあたり、皆様から応援をいただくおひねり形式を取り入れ、応援額に応じてギフトをお贈りします。
詳しくは下記リンクをご覧ください
リンクはこちら

チェンミンが新たに目指す二胡アンサンブルの音楽、そして初お披露目の模様を、ぜひ皆様、お楽しみ下さいませ♪
YouTubeはこちら