チェンミンファンの皆様、二胡ファンの皆様ラブラブ

こんにちわニコニコ

本日YouTubeにて、🆕チェンミン サウンド〜蒲公英的記憶〜 を配信しました。

今年は、春を目で見て手で触れ、自由に感じることは少なくなっているかも知れませんが、色とりどりの草花たちは、季節がみんなの元に変わらず巡ってきていることを教えてくれ、また心を穏やかにしてくれるようですね。

春風に揺れる蒲公英。
懐かしい場所。
大切な思い出。
皆様の心に、今年も変わることなく、優しくあたたかく春の日が少しでも輝いて訪れますよう✨

そして!

3人で二胡!の画像も気づきましたか?何が始まるのかラブ
出来ることは限られているかもしれませんが、この日々の中でも、チェンミンの心の内にある二胡、音楽、未来への挑戦は1日1日着実に進んでいますよ。

また皆様にお目にかかれることを願いますキラキラ

楽曲「jasmine~茉莉花(モゥリファ)~」
中国民謡
編曲:久保田安紀
収録アルバム: 「祈り two as one」

星YouTubeのチャンネル登録もお願いしますラブラブ