チェンミンファンの皆様、二胡ファンの皆様グリーンハーツ

 

昨日はライブ配信をご覧いただき、ありがとうございました爆  笑

また温かい沢山のコメントもありがとうございますおねがい
 

配信につきましては、予定時刻よりスタートが遅れ、またお見苦しい点も多々あったこと、心よりお詫び致します。

 

今回は李英姿さんに共演いただき、「遥望」「ムーンリバー」「グリーンスリーブス」「花は咲く」、そして「燕になりたい」をお届けいたしましたが、皆さまいかがでしたでしょうかはてなマーク
 

次回は万全の準備を整えてライブ配信をしたいと思いますアップ

 

YouTubeの「心に届けたい音楽」の配信から、昨日のライブ配信まで、

お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたドキドキ

 

また皆様に喜んでいただけるよう新たな企画も考えておりますので、

ご期待くださいウインク

 

♪ 2020.4.20 チェンミン来日記念日ミニライブ

~2020.4.20 来日記念日ミニライブ YouTubeライブ配信セットリスト~

1.遥望  作曲 チェンミン(陳敏)

2.Moon River
作詞 Johnny Mercer
作曲 Henry Mancini
編曲 村石篤重

3.Greensleeves
作曲 Traditional
編曲 村石篤重

4.花は咲く
作詞  岩井俊二
作曲  菅野よう子
編曲 村石篤重

5.燕になりたい
 (我願做一只小燕)
作曲 梁和平
作詞 梁和平 陳敏