心に届けたい音楽Vol.5 ~ 風のくちづけ ~ 

『 あなたが微笑むと
  あなたを包む世界もあなたと共に微笑む

  どんなに苦しい時も
  小さな笑顔が 優しい風にのって
  大きな笑顔の輪を世界に運んでくれる 』  

  チェンミン より
  
----------------------------------------------------------------------

  この春 世界中がコロナ感染症に こんなにも心を傷め憂うことになると
  誰が予想していたことでしょうか・・・。

  不安と心労が続く日々

  今、自分に出来ることは何か

  それは 音楽の力で 一人でも多くの方の心に
  穏やかで優しい気持ちをお届けすること 

  二胡の音色が皆様の心のサプリになりますよう、
 〈チェンミン来日記念日 4月20日〉に向かって 
  心を込め、感謝を込めて 1曲でも多くの曲をお届けして参ります。


本日の曲「 風のくちづけ 」
作曲 「 チェンミン 」
編曲 「 加藤みちあき 」
収録アルバム「 My story〜我的故事〜」