こんにちは、チェンミンスタッフです。

2日間に渡る新潟公演を終えました!

 

旅のお供は佐藤史朗さん、そして新潟出身の円山天使さん!
 

 

 


1日目は昨年に引き続き、新潟・天寿園でのコンサート。
完売御礼、最高の盛り上がりで終演しました!

お子様からご年配の方まで、皆さま幸せそうな表情で聴いておられました。

 

 

 

 

 

 

終演後は新潟の皆さまとの交流をエンジョイ!

 

 

 

 

 

 

2日目は湿度の高さと突然の豪雨にみまわれましたが、
その煩わしさを晴らしてくれるかのような素晴らしい会場、三条東別院。

 

 

 

 

 

 

 

その会場と、チェンミン、佐藤史朗さん、円山天使さんのサウンドの空気感によって、
お客様にはじっくりと演奏をお聴きいただくことができました。

 

おかげさまで本堂も満員となり、喝采のうちにコンサートは終了!
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。