こんにちは!

チェンミン スタッフです。

 

ここ一ヶ月間、予告なしに更新が停止してしまい誠に申し訳ございませんでした。

これからもブログにて情報を発信していきますので、

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

さて、先日7月5日
和歌山紀南文化会館大ホールにて、
ジャー・パンファンさんとのジョイントコンサートでした!

昨年、滋賀県での公演に続き、今年の舞台は和歌山。

 


二胡界の前線で活躍する2人の共演ということで、
遠方から来られたファンの方々にもお目にかかりました!



チェンミンステージでは、もうお馴染み?
“天籟”のトリオが今回も深みのある音色を奏でます。

 


曲が終わるごとに、会場のあちこちから感嘆のため息が・・・
艶やかで趣深いトリオの音色が、会場の皆様の胸に行き届きました。

 

 


そしてコンサートの途中ではサプライズ演出が・・・
チェンミン・ジャーさんのトークの場面で、会場のお客様に特別撮影タイムを提供!

 

 

すると、客席の皆さん一斉にスマホのカメラのシャッターを切り、
まるで記者会見の様相となりました・・・!

お客様にとって忘れられないコンサートとなったようです。

 



ジョイントタイムでは、二胡×二胡の掛け合いにギター、チェロ、ピアノが加わり
豪華絢爛なサウンドへ♪
ステージの盛り上がりもクライマックス!大喝采でした!

 





終演後は夜の和歌山で皆さんとシメ!
今回も、チェンミン、そしてお聴きいただいた方々の記憶に刻まれるコンサートになったかと思います。

 



ジャーさん、和歌山の皆様、ありがとうございました!
またお会いいたしましょう!