【Live Report】

5月21日 二個人session Vol.4 with 伍芳(中国古筝) 終了しました。


ニューアルバム『KOTOKOTO FANTASIA ~筝箏夢絃~ 』をリリースされた伍芳さんがゲスト!



昨年秋には鳥取県にてシークレットライブでチェンミンとの二個人sessionが開催されていましたが、都内での二個人sessionとしては3年ぶり…!



当初から二人のグルーヴ感、音色、もちろんテクニック、が合わさったサウンドに定評があったのですが、今回も沢山のお客様に喜んでいただきました。



リハーサル中のお二人はというと…穏やかにお話される伍芳さんに、元気に返すチェンミン。その雰囲気が実に楽しく、笑いが絶えない現場です。もちろん演奏に入りますとその場の空気が変わり、音の波がぶわっと押し寄せてきます。ライブ中に感じた方もいらっしゃったのでは??


ふたつの中国楽器ならではの今回のプログラム。古典曲、チェンミン、伍芳さんのオリジナル曲…

またそれぞれのソロ曲も堪能していただき、特別ゲストも登場し大盛り上がり♪




伍芳さん、ありがとうございました♪

またの共演を必ずや…。



スタッフ