[二胡用数字譜&ピアノ伴奏譜]チェンミン名曲集

ドレミ楽譜出版社から再版されました


実は、音楽園にある在庫のみ(数冊・・・)で
絶版になってしまうかなぁと考えていたスタッフです。

が、昨年末にドレミ楽譜出版社さんから
再版のご連絡が

👏👏👏👏👏👏

二胡愛好家の皆様からは
チェンミンの代表作の譜面がとても嬉しいと
ありがたいお言葉をいただいておりました。

付属のCDは 練習用


今後の改善策としては、人前で演奏していただけるようなカラオケCDを付属する、、?
でしょうか。


もし、ピアノ演奏できる方や、ギターを演奏できる方に伴奏をお願い出来る場合は ご一緒に演奏してみてくださいね

CDとはまた違った
空気感や呼吸感、グルーヴ感で
演奏される方なりの 音楽を奏でられます

楽しいですよ

楽譜はこちらから→

音楽園オンラインショップでご購入いただきますと
チェンミンのサインも
(サインご希望の方は「サイン希望」とご明記ください。少々お時間をいただきますが、必ずお届けします
※現在(2019.1)音楽園オンラインショップにございます「チェンミン名曲集」は初版、第2版までの楽譜です。


ぜひ お手に取って楽しんでくださいね