2018.4.20 & 4.24(追加公演) 
ノヴェンバーイレブンスライブ 終了しました!

大変ありがたいことに
4月20日に決定していた公演が早々に完売となり急遽 追加公演を…
また、こちらも完売という大変好評をいただいた今回のトリオライブ。

アコーディオン 佐藤史朗さん
ギター 円山天使さん
二胡 チェンミン 





ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

昨年2017年に続き、2回目のトリオライブでしたが
昨年からさらにパワーアップ!
そして、新しいプログラムも♪

皆様からは
あの曲がこんなアレンジに!?
あの曲の中にこんな曲のフレーズも!?
と、佐藤史朗さんのアレンジ、アイデア、世界観に沢山のご感想をいただきました。

単純ではない
また新たな二胡の魅力を存分にお楽しみいただけましたでしょうか😊

チェンミンもとても楽しそう🎶


今後も様々な会場でお披露目出来ますよう…
お楽しみに!

【プログラム】*ステージにより多少の前後があります
1.二泉映月
2.葡萄熟了
3.lapis lazuli
4.大きな古時計
5.Troublemaker
6.黄昏のビギン
7.花の首飾り
8.涙くんさよなら
9.あなたの生まれた朝
10.Por una cabeza
11.Bohemian Rhapsody
12.ふたりの王女
13.ラストニアンラプソディ

アンコール
1.Mission impossible
2.Englishman in New York
3.燕になりたい

佐藤史朗さん
円山天使さん

ノヴェンバーイレブンスのスタッフの皆様
そして、ご来場の皆様、ありがとうございました!

…………
また、写真撮影にご協力いただきまして
素敵な写真をありがとうございました。


スタッフY