レコーディングが全て終了いたしました(*☻-☻*)
三年ぶりのアルバム、いよいよ誕生を迎えられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、ある意味では、これまでに無いアルバム制作でした、絶大な協力者の皆さまに助けて頂き、大変刺激的で想い出深い日々でございました☆~(ゝ。∂)

本日のミュージシャンの皆様への一言

安紀さん、一曲だけのアレンジと演奏でしたが、大好きなあの二胡の名曲をこんなにもステキに変身して頂き、嬉しい限りです^_-☆

みちあきさん、毎度ありがとうございます🎶
ここまでの贅沢なサウンド、世界初かも…というトリオが遂に誕生☆彡絶妙な世界感に新しい風を吹き込んで頂き、、謝々でございます^_-☆

村石さん、ギターもアレンジも最高!
チェンミン節を知り尽くしたご住職(笑)には
本当に感謝ひと言です!夢が実現できて、ウレシイです(*^_^*)

高良さん、連日のレコーディングお疲れ様でした(@ ̄ρ ̄@)
マリンバ、ビブラホン、パーカーション…今回も大活躍して頂き感謝感激です(^O^☆♪

いつも最強サポートメンバーの一人チェンミンパパ陳龍章、二胡のメンテナンスをはじめ様々なフォローお疲れ様でした(@ ̄ρ ̄@)
さすがに早く帰って頂きましたが…晩安

そして、レコーディングエンジニアの下川さん
五年振りにアルバムをお願いしたんだなんって、信じられません!(◎_◎;)
アルバム  My story  以来ほとんどのチェンミンサウンドを作って下さり、今回の仕上がりもホントに楽しみです(^_^)☆
作業がまだ終わりません、、、
音響ハウス様、今回もお世話になりました!
ホントにありがとうございました。。。
{C06329E8-87B6-409E-AB3A-A1A3BC8CEA5D}

{341F667C-10B6-411B-A368-6B9FC52833F9}

{05D8258A-AC9D-448C-8E64-4D159E2A7673}

{F5821A2C-62F6-44A6-9EFC-CFA687DCB292}

{2D5DE852-8C3A-44DC-A406-6F48A9869757}

{AACAF3C6-5A1D-4A2A-B86F-CEA5ABF2DB8B}

チェンミン