(´・ω・`)無駄時間・・・ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

って事で無駄な時間過ごし・・・

ております


今日はかなぁ・・・り


とりあえず・・・

どこの人も(というよりNITの人か)

やってるテストの事でも



7/19


1.ネットワーク


(´・ω・`)・・・持ち込み手書きだけでも

可能だったら相当楽なんですけど・・・


来週重要なポイントを言うようなので

そこはしっかりと聞いて学習したいと

思うのでつ


7/20


2.線形代数


(´-ω-`)・・・多分、一番点数が

低くなりそうな教科でつ


例の如く・・・点数はうpしますが・・・


うん、とりあえず悪あがき程度に頑張る


3.経済学


(`・ω・´)手書きの持ち込みが可能だって

事で少しは気が楽なのです~


講義では相当でもないけど

結構ノート取った方なので・・・

うむ


7/21


4.映像情報システム(あってるかな・・・科目名(汗


何だか他校と違って何だか

すんごい名前な感じがするぅ・・・


で、この教科のテストの事ですけど・・・


先生が平均30点って言うから

何だか不安だと思いきや・・・出席が

結構あれらすぃので・・・全部出席していて良かったでつ


7/24


5.コンピュータハードウェア


(´・ω・`) 科目名的にはとても

素敵に個人的にはぜひ習いたい(っていうか大学は自分でやりたいのを

選択するのですが)ので履修


まぁ・・・結構理解はそこそこ

出来ています・・・手書きの持ち込みやら資料とか

可能なので・・・まぁ・・・頑張ろう


6.経営数学


( ι´Д`) これは事前にテストで何を出すか

わざわざ言っていたので相当楽・・・


4問です・・・とりあえず

覚えればこっちのものなので・・・

まぁ・・・しっかりと


7/25


7.微分積分学Ⅰ


(´・ω・`) ・・・後半っていうか

ここからやや・・・キツメ


とは言え後半なのに3教科のみ


数物系はそれほど

高い点数を望めない(´-ω-`)


7/27


8.物理学基礎Ⅰ


先生が素敵な事を言ったので

この数物系も美味しい気がしますけど


物理ははっきり言えば

高校時代・・・数学と同レベルに

悪いのです・・・


でも、この教科はほぼチャンスぐらいなので

しっかりと・・・抑えたいと・・・


7/28


9.プログラミング基礎・演習


(´-ω-`)(´-ω-`)


一応必修です・・・

これが最後の最後でモップを

苦しめそうな・・・教科でつ


テストの内容聞くと・・・

前回のテストよりも何だかやらしい事に

なってるし・・・


それに、部分点(くれるでしょうけど)が

どれくらいもらえるやら・・・・


とりあえず・・・

今回のテストは以上の9教科・・・


少ないのですけど・・・

やはりプログラミング基礎・演習が

自分にとってはでつ・・・


とりあえず・・・頑張るぅ・・・



これが終わればお仕事して

美音にぃ・・・


そう考えませぅ