ヌルフフフフフ…(追記あり) | Love Wonderland~二宮和也くんと有岡大貴くんをひたすら愛でるブログ〜

Love Wonderland~二宮和也くんと有岡大貴くんをひたすら愛でるブログ〜

二宮和也くんと有岡大貴くんが大好き(*´∀`*)気ままに更新します。
宜しくお願いします(^^)/


映画「暗殺教室」見てきました~ヽ(´▽`)ノ



初日!!!初日!!!山田!!!おめでとう!!!



今日は最初で最後の山田の初出演で初主演の日。そして私の最初で最後の1人映画デビューの日(´∀`)(´∀`)(´∀`)(並べるな)(お前どうでもいい)





感想書きたいと思います。



まず作品について。
予想してたより良かったです。笑えるポイントも泣ける所もちゃんとありましたし。



ただ。最後殺せんせーが国家のトップに殺されそうになるシーンがあるんです。そこでE組のみんなが泣いてるんですね。そこがね、原作読んでないとなぜ泣いているのかよく分からないだろうなって。




殺せんせーを暗殺するという任務を託されたE組。殺せんせーが殺されるなら本望じゃないですか。生かしておいたら地球を破壊されるんだから。自分達が殺されるんだからね。




でも「暗殺」という行為を通して、殺せんせーと生徒の間に生まれた絆。
ただの「ターゲット」と「暗殺者」では無いんです。



殺せんせーはE組の生徒にたくさんの大切なことを教えてくれました。「担任」として。




中学生って良い意味でも悪い意味でも純粋で。これから社会に出て、自分達で色々な事を考えながら決める時期です。そこで「暗殺」という行為を経験しながら成長していく。




現実には絶対ありえないじゃないですか。でも何故か読んでいる方も「暗殺」に参加してる感覚になるんですよね。そして殺せんせーに対して「暗殺ターゲット」以上の感情が生まれてくる。大切な存在になってくるんです。



本当に、「暗殺」がたくさんの大切なことを教えてくれるんですよね。
「大切なことはすべて暗殺が教えてくれた」でドラマ作りますか(´∀`)(´∀`)(おいパクリ)




…まぁ、なに言ってるかよく分からないと思いますけども。笑笑 自分でもよく分かってないので。笑笑(じゃあ書くな)




なぜ、生徒が殺せんせーに対してそんなに感情移入しているのかが映画ではあまり描かれていませんでしたね。表面さらーっとって感じで。


あと、烏間先生は最初殺せんせーや生徒に冷たい感じなんですよね。そこからまた「暗殺」を通して彼らに肩入れしていく。そこもちゃんと描いて欲しかったなぁ。



ビッチ先生も、最初は殺せんせーを殺すことだけを目標としていたのに、E組の生徒に英語を教えるようになったのはやっぱり「暗殺」を通してですし…。


映画はビッチ先生普通にいましたもんね。なんでかな~ってなんないのかな。原作読んでない人。





これじゃ泣けないだろうなーって思いながら私は泣いてました(^p^)キラッ☆(泣くのかよ)



美玲ちゃんとのエピソードも謎に包まれてましたものね!!!
続編に期待ですね!!!早く撮影入らないとみんな成長しちゃうよ!!!爆爆爆







次、山田の演技について。
本当にね~…山田ってすごい。
発表された当初、渚を演じるのは絶対無理だよと個人的に思っていました。でも彼はやってくれましたね。



ちょっと女の子っぽい外見・性格。その中に秘めた本当の強さ。見事に演じてくれました。(お前の立場なに)



山田が演じる渚を見れてよかった。ありがとう(*^▽^*)(*^▽^*)








そして、初日舞台挨拶。

一回目、ニノちゃんがサプライズで登場!!!

すみません、レポです!


{A31929F1-6DD1-4392-A69B-2B52058B24D1:01}

{ED76CBDC-1909-4A65-B41B-3C9CEF1845A8:01}

{D4458D2B-38F1-4887-A2E8-44F8E1D556A0:01}

{99414E2C-35A2-4ED9-B6BC-2D148697D0B4:01}

{89FC7B27-0AEE-459B-9174-BFE43B231095:01}

{5EBBC856-BA25-4C27-BB1B-AD51906024B0:01}

{F8C76295-5824-443B-B8F1-4597B0D34C6D:01}

{A9765BD6-8347-46E9-BB49-1317AD9832EC:01}

{177049EB-0C1C-4D97-BAE9-21064AF48CFE:01}

{8BB9BF3A-1A87-48D6-B9E8-FB0C24392648:01}


(自分用垢出すなよ)(レポ雑)


色々言いたいことあるんですけど、まず


ツーブロ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


ついていけない{{(>_<)}}なんでしれっと立ってるの{{(>_<)}}ツーブロで頭の中パニックだよ{{(>_<)}}ははくらは??{{(>_<)}}{{(>_<)}}



ニノちゃんが殺せんせーの声を演じていることや今日登壇することを共演者の皆さんは知らなかった模様。笑笑笑  山田すごいきょどってた。笑笑笑



フォトセッションの時、ニノちゃんと山田が肩組んだり握手したりしてました(*ノдノ)(*ノдノ)なにお互い照れてるの(*ノдノ)(*ノдノ)かわいい(*ノдノ)(*ノдノ)






二回目はニノちゃんメインな感じでしたね。



「これは山田の初出演の作品だから。それを大事にしようと思って。あんまり悪目立ちしないようにしようと思って。殺せんせーの声が誰だとか正直どうでも良かったんです。(ニュアンス)」と言っていたニノちゃん。




山田に対する気遣いをすごく心掛けているなと感じました。かっこいい。泣ける。惚れ直ちゃう。(何回目)



今日、ニノちゃんが登壇してくれたことで今までのモヤモヤも吹き飛んだよ。
直接ニノちゃんから今の気持ちをちゃんと聞くことが出来て本当に良かった。




ニノちゃん、殺せんせーの声を演じてくれてありがとう。









私が行った中継会場、若い女の子たくさんで。すごい熱気を感じましたね。中継の時なんか、山田が何しても「かっこいい~♡♡かわいい~♡♡」と、心の声が漏れていた。笑笑笑  やだみんな可愛いね(´∀`)(´∀`)(´∀`)爆爆



以前行った陽だまりの彼女の中継とは大違いでした!!笑
JUMP担は初めての中継だという方も多かったんじゃないかな??コンサートみたいになってました。笑


1番面白かったのが、私の隣の子達が「やばい!!ドセン!!!」「センステね!!センステ前ね!!!」と盛り上がっていたこと。爆爆爆


今日センステ無いし。爆爆爆

なんかもう微笑ましくて(誰)、吹き出しそうになったのですが、私は一人だったので。変な人と思われるかなと思い、必死で堪えました。笑笑


山田も中継会場用のカメラにたくさんサービスしてましたね(*^.^*)(*^.^*)







春休み初日からとばしすぎました!!!楽しかった!!!作品には色々考えさせられたし、山田とニノちゃんのお互いへの愛情にはただ泣くばかりでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。1日映画館にいたな!!腰痛いな!!!




ちょっと未だに今日ニノちゃん拝めた実感がまだわきません!!!笑笑
ツーブロが夢に出てきそうです!!おやすみなさーい≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
~余談~
予告でとっつー主演の「恋するヴァンパイア」をやっていたのですが、その間会場のあちこちで「とっつーじゃん!」「とっつーかっこいい」「え?ほんとにとっつー?!」な空気になっていたのが面白かったです。笑笑笑


ジャニヲタしかいなかった。爆爆爆爆



あと、とっつーと美玲ちゃんがベッドで裸になってたシーンが最後にあったんですが。みんな「…(ごくり)」って息呑んでて。爆爆爆爆爆爆



あー面白かったヾ(@^▽^@)ノ笑笑