ファルコンJr.が有岡くんに似すぎてる件。@CDTV | Love Wonderland~二宮和也くんと有岡大貴くんをひたすら愛でるブログ〜

Love Wonderland~二宮和也くんと有岡大貴くんをひたすら愛でるブログ〜

二宮和也くんと有岡大貴くんが大好き(*´∀`*)気ままに更新します。
宜しくお願いします(^^)/


おはようございまーす。あ、こんにちは。
今起きました。信じられない。笑  昨日CDTVリアタイしようと頑張ってたのに、一瞬寝ちゃって3時くらいからせんせーションズに興奮してたからかな。(それだ)
何回か見終わったあと、ベットに入って「やばいやばい((((;゚Д゚))))せんせーションズやばい((((;゚Д゚))))」で寝れなかったからかな。(寝ろ)


あ、そういえば。最近検索ワードに「暗殺教室 二宮和也」とか「暗殺教室 試写会 二宮和也」等が圧倒的に多いんですけど。




たどり着いた先がこんなカスブログですみません。┏○┓

きっとブログタイトルに二宮和也が入ってるからですよね。爆  暗殺教室の記事というと、あのだらだら長文のやつですね。暗いですよね、あれ。本当にすみません。笑
でも、いつもはあんな感じでは無いんで!!くだらない記事ばかり書いてるので!!!宜しくお願いします!!!(何を)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨夜興奮して寝れなかったCDTV!!!


{8CA0E827-A284-4D95-83EC-DC005E386BC5:01}

やだーもうーかわいいー♡♡右端ー♡♡




{9A769FCC-5E9B-4088-8F6D-80C26AF81513:01}

「ハイパーポップチューン」てジャンル、ファルコンJr.もちゃんと分かってるの??笑  笑っちゃってるしね。爆爆爆
最終的には他人(私達)任せ。爆爆

有岡くんに似すぎてて怖いわ。笑





{FC39FE53-2CA7-4EC0-BF31-3279BDF65A31:01}

かっこいいー!!

DRなのに、暗いから見づらいな(´・ω・`)(´・ω・`)



{273A75B8-30CF-4E37-9A06-FBF7B01114A2:01}

やばい。笑  この顔の角度は正解なんですかね??爆




{03887B4B-AFE9-4BF1-91C5-3AEEDCBED9DF:01}

ここの振りすきー(∩´∀`∩)ファルコンJr.上手(∩´∀`∩)



{8DE899A1-CE03-457D-8E95-D64605E09DD4:01}

おい口パク≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

有岡くんもいっつもそうなんだけどさ!!!表情作るのに必死なんだよね!!だから口パクすぐバレるんだよ!!!頑張ってよ!!てか生歌で良くない?!




{407A0A08-D994-4E28-8C46-494341264204:01}

何この振り。笑   かわいい。爆爆




{AA7FEBE7-6B28-4DF5-A3D0-4877D740BF36:01}

直後にはこんなかっこいいの見せてくれるんだよなぁ。こういうところも有岡くんに似てるんだよなぁ…。




{7D14AE71-DFF7-484B-8BDC-4B5ED97A724E:01}

ここかっこよすぎて震えた。(白目)


ファルコンJr.ウェーブが上手だねー!!腹筋凄いんだねー!!!ひゃー惚れてまう!!←



{7BE1CB2E-CAB2-4EE0-95B7-5B630F08660D:01}

ここ凄いよな。前半も飛ばしてたし、疲れちゃうね。



{2BF89CE7-2739-40C9-A3DD-09D6BFAAE4D6:01}

やっぱりちょっと疲れてた。爆爆
有岡くんと同じだね。ペース配分間違ってるね。笑笑(設定は守ります)




{3719FBF9-83F7-4F13-AD26-60E6D0536BBE:01}

ここ、ファルコンJr.気合い入りすぎて顔上げるの早くなっちゃった?と思ってたら、ギーク様とシンメだったのね(ノ´▽`)ノ




{88C1638F-E28B-488C-8B7A-D83B4A554166:01}

何回見ても「るーよ」に萌える。(前記事参照)




{A281C416-1D79-49EF-93D4-4BA6CD1E77B7:01}

ここの表情が男前すぎて。(口パクだから)



{DA16BF9B-CE66-4893-BE9A-0CAC7B291799:01}

あ、疲れてる!!爆爆  もっと腕上げて!!!笑笑笑  手がパーになってるよ!触手ポーズだよ!!!





今スクール革命でも殺せんせーションズやってる!!CDTV収録が1番最初だったのかなー。スクール革命の方がダンス上手。笑  張り切ってます、あの子。笑笑





殺せんせーションズ、こういう曲調好き。ダンスもかっこいいし。どんだけ触手推すのかって笑えるけど、ニノちゃんプロデュースならもうなんでもいいかなとか思うし。(違)
でも、歌詞とか見ると一体映画のターゲット層はどこらへんなんだろうかという疑問が。笑笑  たくさんの人に観てもらいたいね。


DVDは火曜日にはもう見れるし、映画も今週からだもんね。楽しみだなぁo(・ω・//)oJUMP担として楽しい時期がやってきた!!初日舞台挨拶中継のチケット入手頑張ろー!!