近くの田圃では、

刈り入れした稲を掛け干ししています。 稲

お日様をいっぱい浴びたお米は 太陽

香りも味も格別。 sei

 

穴の開かない四つ畳バッグ、 

本体が、やっと完成しました。  音譜

 

 

側面

 

 

初めて編む編み方なので、

一目一目確認しながら編みました。 

 

UPするとまだまだ目がそろっていないところが

目につきますね。  ウインク

 

M'sさんの つやつやバンド

 ラテ×ムースショコラ

 で編みました。

 

今日も訪問くださりありがとうございました。 ありがとう ペコリ

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします。 よろしく <m(__)m>

 

 

 


にほんブログ村