なかなか晴れの日が続きません。

昨晩から、激しい雨が降っています。雨

家の中がじめじめしているので

エアコンをドライにしてかけたり

洗濯物は除湿器をかけたり

お日様にあいたいな~晴れ

 

麦わら帽子のストラップを

「夢つる子窯」さんにおいていただけることになりました。音譜

 

 

ラッピングして

 

 

籠に入れ

 

夢つる子窯」さんは、霧島神宮近くにあり

ご主人のつる子さんの

優しい人柄が感じられる陶芸の作品が並んでいます。

さのすけ君がお出迎えしてくれます。

 

 

ストラップは

干支・ランドセル・麦わら・帽子ハロウィンなどなど

季節でいろいろ変えています。

 

今年の申さんもご紹介しますね。

 

 

三兄弟

 

みんな仲良く

 

来年は酉

どんな感じにしようかな?

ちょっと早すぎかな(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます<m(__)m>

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします♪