今日も雨降り雨

まだまだ大雨が続きそうで心配です。ショボーン

各地で被害が出ています。

被害にあわれた方々に謹んでお見舞申し上げます。<m(__)m>

 

今日2回目の更新で~す。

 

石畳のんさんのかわいいカードケースを見て(レシピも公開されています)

私も作ってみました。

色合いは、年相応かな?

 

 

 

今日は、写真の撮り方が上手くいって

雑なところをカバーできたみたい。(笑) クラッカー

 

 

名刺を入れてみました。

いい感じ いい感じ合格合格

 

クラフトバンドはM'sさんの

 マロングラッセとカフェサンド

 

今日も訪問くださりありがとうございました。<m(__)m>

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします♪