昨日は、有料老人ホームでの講習でした。

毎回楽しみにしていただいてうれしいです。o(〃^▽^〃)o

 

今回はペン立てを作りました。

容器の側面に両面テープを張り、

クラフトバンドをくるくる巻いていきます。(@_@)

隙間がないよう、ゆっくりゆっくり丁寧にと・・・(;^_^A音譜

 

 

お花を作り、葉っぱを切って飾りつけて完成。

 

すてきなペン立てが並びました。合格合格合格

 

中にフエルトを張って、

ご主人のための眼鏡スタンドにされた方もいらっしゃいます。

 

 

 

茶色もシックでおしゃれな感じビックリマーク

ご主人の笑顔が浮かびます。ラブラブ

 

バッグを作られている方は、ねじり網に挑戦

頑張られました。拍手

 

 

完成は次回になるかな。はてなマーク

 

楽しそうな笑顔、あっという間に時間が過ぎます。

 

次回も楽しんでいただけるといいな。

 

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます<m(__)m>

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします音譜