今朝から大雨で、

竜巻注意報・大雨警報・洪水注意など雨雷

注意報がたくさん出て心配でした。

落雷があり、かなり大きなバリバリドスンという音が聞こえました。

近くに落ちたのかな?⚡

停電にならないといいが・・・

 

鹿児島県はシラス台地のため、

大雨が続くとがけ崩れが発生しやすいようです。心配です。

 

今日は三股町へ

みまたモノづくりフェア2016」へ行くつもりでいましたが、

途中心配な箇所があるため取りやめにしました。

とっても残念です。ショボーン

 

「夏に向けて 6」は

頼まれていたコースター 5枚とコースター入れ

 

コースターは色違い・柄違いを作りました。

 

 

 

コースター入れ 6本幅の四つ畳編みで作ってみました。

 

色はM'sさんの

ビタミンオレンジ・パステルクリーム

夏らしく元気が出そうな色です。

 

梅雨本番、大雨の被害がありませんように。

 

また雷が聞こえてきたのでPCの電源を落とさないとショボーン

 

 

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます<m(__)m>>

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします♪