今日の霧島は雨が時折強く降っています。

天気予報では、竜巻注意報が出ました。

雷も鳴ってきそうです。

この辺りは、落雷がよくあります。雷

最近は慣れて大丈夫。図太くなったのかな(^~^)

 

6月10日の網代編み 2

 

編み図がなかなか決まりません。

以前の柄は

 ↓

 

もう何年も前の作品です。

当時はこれでも精いっぱい頑張って編みましたが、

今、よく見てみると網目が隙間だらけで雑ですね。ウインク(///∇//)

 

今回は3種類考えてみました。

 

① ②一般的な「ひし形」

 

② 角を取った「四角」

 

③ グレーの部分は地色で編む予定にしています。

 

どれがいいかな?

ホントに迷います。

もし、よろしければ、ご意見を聞かせてください。<m(__)m>!!

 

今日も訪問くださりありがとうございました。<m(__)m>

よろしければ↓↓↓クリックお願いします♪