ダストボックスの注文をいただきました。グッド!

6月3日UPした、くずかごです。

 

ひとつはお孫さん用にかわいい感じのもの

もう一つは黒で作りました。

黒はM'sさんの漆黒と縦のラインに江戸でシックな感じに

仕上がりました。

でも、写真撮り忘れてしまいました。残念ショック

 

お孫さん用はピンクがお好きということで、

さくらとアリスを使ってみました。

気に入っていただけるといいな~照れ

 

 

内側

 

模様

かわいいでしょニコニコ

 

先日からの体調不良(帯状疱疹)がよくなりました。

石畳のんさんのアドバイスのおかげで  <m(__)m>

 (人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

初期の処置がよく

皮膚科先生曰く「早く治ったね」

 

年齢から言ってかなり日数かかり、

ひょっとすると後遺症が残るかもと心配しましたが

元気になりました。

普段から、食欲旺盛がよかったのかも(笑)ニヤリ

特定検診の結果が心配ですが・・・

 

今日からまた気合を入れて頑張ります。ウインク

気合は食欲かな?

 

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます<m(__)m>

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします♪