5月23日にUPしたバッグをリメイクしてみました。

 

ブログ始めるきっかけになったバッグです。

初心者でも作れるよう輪編みで作ったバッグ。

もう一歩、手を入れて?

 

maruちゃんさんのバックに憧れラブラブ

リメイクしてみました。

maruちゃんさんの足元にも及びませんが、

思った以上にできたかな。合格グッド!

 

では

before ↓

   

 

after ↓

 

横から見たところ

 

まだまだ↓

 

口の部分がなかなか難しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑い泣き

 

色合いも寂しいのでいろいろ考えま~す。

 

今日も訪問くださりありがとうございました。<m(__)m>

よろしければ↓↓↓クリックお願いします♪