今日も朝から病院通いでした。

痛い帯状疱疹も

石畳のんさんから教えていただいた

「温める」を 、使い捨てカイロで試したらだいぶ楽になりました。

治るまでに3~4週間かかるそうです。

なが~いお付き合いになりそう。A=´、`=)ゞ

 

クラフトバンドの方は、

先月から近くの有料老人ホームで

クラフトバンドの講習を月1回することになり、そのサンプルを作りました。

先月は、片づけに便利で何にでも使えるシンプルな「小物入れ」

初めて作られる方ばかりでしたが、

皆さん完成され喜んでくださいました。

皆さんの笑顔でこちらもにっこり(*^▽^*)

 

 

次回は「ペン立て」の予定です。

100均のペン立てにクラフトバンドをくるくる巻き付けるだけ。

 

お好きな飾りをつけていただく予定です。

リボン・ビーズ・ひらひらレースなどなど。音譜

 

サンプルは

「こものとアクセサリー」のお花を参考にしました。

 

 

おしゃべりしながら、楽しいひと時を過ごしていただければと思っていま~す。

 

今日も訪問くださりありがとうございました。<m(__)m>

よろしければ↓↓↓クリックお願いします♪