6/2~6/7まで社員旅行でハワイに行ってました。

店長が行かなかったので私が後輩のお守り… _| ̄|○

後輩のせいでイライラが止まらなくなり、

バドワイザーやハワイアンビールを飲みまくりました。

夜中は後輩を寝かしつけて

他店の人の部屋にお邪魔して飲んだくれる日々(笑)

何回、ABCでビール買っただろう…???



24時間、後輩と一緒は苦痛なので

適当に後輩を放り出して

プールサイドやバルコニーでのんびりのんびり(^^)

ビール飲みながらのんびりのんびり(^^)


こののんびりタイムが一番楽しかったかも!





(あれっ画像が回転しちゃった???)


バルコニーで鳥さんが愛し合っていました(笑)



帰国して次の日からバリバリ仕事しましたが、

旅行の疲れが溜まっていたのか、

スタジオの冷房が強いせいで体が冷えていたのか、

6/16の夜から背中に激痛が走りました。


どれ位かって???

寝返りできない位…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


寝不足になるし、

体を動かすと痛いし、

くしゃみすると痛いし。


地獄じゃぁあぁああぁ~((o(●´皿`●;)o))


主に背中の右上のほうが痛いから

冷えや凝りのせいじゃなくて

肝臓や膵臓、腎臓なんか内臓系を疑う…。


とりあえず、様子をみようと思い、

体を冷やさないようにして

寝るときは患部を湯たんぽで温めながら寝ました。

もう夏なのに湯たんぽ…(苦笑)


さらに、


昨日は新橋トラストクリニックでパーフェクト点滴して

今日は午前中に有楽町の美容外科でにんにく注射とプラセンタ注射。


そしたら、元気になりました ( 艸`*)ププッ


たぶん、

内臓系じゃなくて冷えや凝りが原因だったのだと思います。

一安心。

ハワイから帰ってきてから自宅ではお酒を飲んでなかったし~♪


このまましばらく禁酒~!!!


と思っていたら、

今日からうちに着付けを習いにきたS嬢が近所のコンビニで

引越し祝いにお酒を買ってくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

これは飲むしかないねぇ~!!!



S嬢の練習の様子はまた今度。