帰宅中、改札前にある西友で美味しそうなアジフライがあったから、手を伸ばしていたら携帯がブルブル…(;´д`)


誰だ?

と思ったら店長だ…(;´д`)

愚痴が始まった…(((((((・・;)


アジフライを買って帰宅して電話をかけ直したら、てんちょの愚痴が始まった!!


あぁ~だ、こ~だ、神の河のロックを飲みアジフライを食べながら、電話で仕事のことを言いあってたらいつのまにか日付が変わってる…(((((((・・;)



早く寝たいけど~。



お互い、仕事に対して前向きだと言いあっても嫌な気がしない。本音が言えて嬉しいと思う。
明日からも頑張ろうと思う。
明日、確実にてんちょが髪の毛ボサボサで目が開いてなくて化粧してなくても、私は頑張ろうと思う(笑)




着付けという職種に限定せず、
最近、仕事について考えることが多い。

自分が今度どうしたいのか。
周りからどういう期待を持たれているのか。
現状、何ができるのか。
もろもろ…もろもろ…。

悩みが尽きないのがいいことだとも思うし、ちょっと面倒だとも思う。
ふふふっ(/- -)/


Android携帯からの投稿