新人カメラマンのMちゃんがお客様の気持ちを知りたいということで

振袖練習。


普段着のきものは自分で着れる方なので

振袖を着せられた感想を聞くのがとっても

楽しみであり

不安でもある…

ドキドキして着せました。


店内のクーラー工事中で

蒸し風呂のような店内で二人で汗かきながら

無心でサッサと着せました。

帯結びなんかゴム要らず、超簡単なのにして

ひたすら時間短縮…(^^;;;

時間短縮を目指した割りには時間を計り忘れました。

アホです、私…。


身長153cm
体重 ???
胸・お尻に張りがあってしっかり出てる体型でした。











店内より外のが少しは涼しいかと、

お外で携帯で撮影。


「なんか私、市松人形みたいですぅ~♪」と言いながら

嬉しそうに歩きまわるMちゃん。

「自分が成人式の時より着心地いいです。」

「腰回りがもたつかないので動きやすいです。」



なんか、嬉しい~(〃ノωノ)